こまめ日和

わたしのエブリデイ

貫徹からの月9

英語のスピーチ、原稿から終わってなくて

貫徹して原稿完成させて暗記して、発表に挑みました

おわった〜〜〜あ〜〜〜

前回寝坊したから今回は二の舞にならない!と寝なかった

暗記が中途半端だったから微妙〜〜〜なかんじ

前回の方がよかったけどまあいっか

変なとこ完璧主義だけど楽観主義

 

ブログ書いてる場合じゃないんですよね、ねむすぎる

洗濯物たたんで片付けして、お風呂はいって

さっさと寝なきゃなんですけども

 

貫徹ってテンションあがる(笑)

今日なんかぶっ飛んでたし

 

あ!月9の『好きな人がいること』みました〜〜

テレビがないので友達の家でビールと枝豆をお供に。

あ、おやじ系女子です

 

うん、やっぱりキャストですね

うわ〜〜かっこいい〜

こんなシチュエーションありえんわ〜にやにや

ってかんじで観てるの楽しい。

個人的にはキャラとしては長男推しですけど顔は野村周平かな

あ、でもドSキャラも好きなんで次男もいいよね

みたいな。なんだかんだ観てしまうんだこれが。

まんまと策略にひっかかってやりますよ〜〜

 

さっさと寝なくては

今日はひっっっっさしぶりにEXILEの気分なので

バラード中心にEXILEをBGMに洗濯物をたたもうと思います。