こまめ日和

わたしのエブリデイ

真夜中2時のひとりごと

おなかすきました、こんばんは。

 

夏が来る〜〜痩せなきゃ〜〜

って思ってたらもう夏だった。

あるある

 

だけどさすがに水着着れないと思って

食事制限ダイエットしてるんだけど

本日の夜ごはん、こちら

f:id:stmn:20160710020114j:image

とうふですね

きなことあんみつかけて食べた!

おいしかったけどおなかすいた〜〜2時だもの。

 

明日は夜ともだちの誕生日サプライズごはんでお肉食べてきます。♡

 

月曜の英語スピーチの練習やったらお昼ごはん兼ねてカフェ勉でもしようかな。

部屋の机きたないからやる気でない(問題あり)

テストやばいんですよ、法学部なんですよ

第二外国語スペイン語もやばいんですよ

 

こんな大学生にだけはなりたくないって思ってたのに。浪人時代。

なっちゃったよね、、って浪人時代の友達と話してた。

こんなつまらない、ふつーの大学生になりたくなかったのに行動にうつせない。

おもしろいことやろう!って友達とやろうとしても、価値観が合わないから進まない。

結局自分なんだよね、なにかを興すためには自分をちゃんともってないとできないんだよな〜〜

 

もやもやもや

 

むずかしいね人間って。悟ってる。。

 

おなかすいたし 寝ようかな。

まだ語りたい気分だけどさ。

 

 

最近ドラマにはまっちゃって

特に昔のキムタクが出てるやつ(笑)

ロンバケは全話一気に観た(笑)

ラブジェネとか他のやつも一気見したいんだけどテスト前だからやめておきます。

誘惑を断つんだわたし。

絶対昔のドラマの方がおもしろいよね

もうすぐ始まる 好きな人がいること?だっけ

あれ絶対キャストで視聴率稼ぎしようって魂胆だよ。だって山崎賢人野村周平とかホットすぎじゃん。

話自体はリアリティなさすぎるし。

とかなんとかディスりつつ観たいんだけどね

家にテレビがないっていうね

11日までに買おうかなあ(笑)

 

、、むりです

お給料入ったらフライパン買います、テフロンの。