こまめ日和

わたしのエブリデイ

今夜は女子トーク

今夜はっていうか、もう4時だから朝

 

昨日も友達と飲みにいって、そのままうち泊まって

流れでほぼオール。

だからさっき変な時間に寝ちゃって

テスト前なのに生活リズム最悪なわたしです。

おはようございます。

 

雑誌は毎月買う派ではなく、興味のある月だけ買う派で

今月号のarは目を付けていたので出た瞬間購入

やっぱりarはすばらしい

女の子を、女の子でよかったと思わせてくれる雑誌

 

女の子っぽい服装よりもシンプルな格好が好きだし

もうはたちになるのに色気より食い気みたいな。

でもやっぱり女の子にせっかく生まれてきたのなら、

メイクもおしゃれも楽しみたいし、美しい身体でありたいと思う

arのモデルさんってすっごいかわいいのにお色気ムンムンで。

なんとなくおフェロって言葉多用するの好きじゃないんだけど

おフェロの神髄はやっぱりarですね。(笑)

魅せ方が大好き。

 

今月のテーマは「ひとりモテ」

たったひとりの男性にモテる=好きな人にとびきり愛される

という意味らしい。

ん〜〜〜最高ですな〜(笑)

“女の子は好きな人ができるとかわいくなる”って本当だよ

でも“愛されるとかわいくなる”もほんとだよね

つまり恋をすると女の子はかわいくなるみたいですよ。

 

私、占いは基本的にいい結果だったら信じるし、

悪い結果だったら信じない(笑)

で、以前雑誌で恋愛占いやってみたらこれからのシーズンで

ぐーんと運気アップらしく!

さっきarの占いもみたら夏もいいかんじだったから

自分磨きに精を出してピカピカにして、ハッピーオーラ全開でいきます

はい、単純!(笑)

 

よし、テストもがんばれそう(?)

テスト終わったらたのしいことしかない〜

 

ときには女子トークも、いいね(笑)

 

さて何時まで寝ようか