こまめ日和

わたしのエブリデイ

インスピレーション

どうしよう!!!

今すごく興奮してる。

なぜならやりたいことがたくさん一気に増えちゃったから。

ひとりで映画観るの大好きで今夜も「キャロル」を観ていたら

映像美にやられたのと、字幕なしで洋画を観たいっていう

欲が出てきちゃったのと、インテリアの素敵さに

いてもたってもいられなくなってしまって午前4時。

本当はフランス映画観てから寝ようかなとか思ってたけど

だんだん眠くなってきてしまった

とりあえずデザインと編集に手を付けたくてPhotoshopの無料体験版をインストール。

起きたら今度こそ部屋をきれいにする。(映画によるモチベーション)

好きなもののためなら、っていうかこんなに心動かされるもののためなら寝る間も惜しまないんだなって。保障はないけどさ、、、

いや、起きる。7時に起きる。

雨だから部屋干し、だいっっきらいな部屋干しだけど洗濯して

部屋片付けて、残りの映画みて、バイバイト〜〜〜〜

もはや睡眠2時間でいいけど、どうしても二度寝じゃすまないから厳しいのめに見えてる、、、、、ああ、、、、

あ〜〜〜これが将来につながるのかな、

関係あるかわかんないけど秘書検定は受けてみたい

ビジネス系の検定も

みんな未来に向かってがんばってるんだ、

楽しいだけじゃだめなんだよね、、、わたしも進まなきゃ

すっごい深い眠りにつきたい。

おやすみなさい、このドキドキが起きても続いててください。